ずぼら主婦がミニマリストに憧れてみた。

ミニマリストにぼんやりと憧れる主婦の雑記録。

はじめまして。

いつか憧れのミニマリストになる日のために


ぼんやりとした成長記録として残していけたら


そう思い立ってはじめてみました。




自分が使ってみてよかった物だとか


二番煎じ三番煎じになりそうですが


ずぼらでも面倒くさがりでも


こうしたら成功した、乗り切って行けただとか


ちまたでは流行っているけど


私には合わなかった!


などなどあるあるシリーズ


その辺りを書いていけたらなと思っています


ミニマリストとしてだけではなく


一主婦として、子育てをする母としての思い出にもなるといいな




さて、やる気に燃えている今日ですが


果たして続くのだろうか



毎日!となるとできなかった時に嫌気がさすタイプでもあるので

(悪い癖だよね)


のんびりまったり書いていきましょう



そうしましょう



ところで、、タグやカテゴリって


なにを入れたらいいんですかね

(ど新規)


ミニマリスト!と言うのも


小心者なのでおこがましい気もする

(そもそもあるんですかレベルの認知)


こちらも他所様のブログをみて勉強していかなくては